お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
NET サポート
J:COM NETにご加入頂いておりますお客さまが、より快適にインターネットやメールをお楽しみいただくためのサービスです。
ご希望のプレミアサービスの申し込みページからお申し込みください。申し込みの際に「アカウント」もしくは「コンテンツメンバーID」でのログインが必要です。
「アカウント」はJ:COM NETが発行するメールアドレスの@より左側の部分です。2011年2月15日より「アカウント」でプレミアサービスのお申し込みができるようになりました。
「コンテンツメンバーID」は2011年2月14日まで発行していたプレミアサービスご利用のためのIDです。現在は新規発行をしていませんので、新規にプレミアサービスをご利用の方は「アカウント」をご利用ください。
コンテンツメンバーIDの新規取得は2011年2月14日をもって終了しました。新規にプレミアサービスをお申し込みされる場合は「アカウント」をご利用ください。
各サービスごとに詳細な説明ページを用意しておりますのでご覧ください。
申し込み手続き完了後すぐにご利用いただけます。
お引越し先でもサービスをご利用頂ける場合は、現在のお申し込み内容をそのまま引き継ぎ可能となります。
詳細は、ご加入のケーブルテレビ局にお問い合わせください。
ご加入のケーブルテレビ局にお問い合わせください。
1ヶ月間の利用が可能なサービス
(例) ・4月1日申し込み ⇒ 4月30日まで利用可能
・4月15日申し込み ⇒ 5月14日まで利用可能
・4月30日申し込み ⇒ 5月29日まで利用可能
コンテンツメンバー
プレミアサービスご利用までの流れ
設定・変更をするには
コンテンツメンバー規約
お問い合わせ