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「パーソナルID」

一覧 (24 件)

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別のIDでログインし直す方法<パーソナルID>

パーソナルIDでログインしているサービスにおいて、別のパーソナルIDでログインし直す方法をご案内します。別のIDでログインする目的目的パーソナルIDはIDごとに権限が異なりますパーソナルIDはご家族お一人ずつで使い分けられますが、IDごとに使える権限が異なります。以下のような場面でログインし直してください。マイページで手続中に「契約者IDで利用」と表示されるネットのオプション申込で「パーソナルID(契約者ID)に切り替える必要~」と表示される別のIDの登録情報やお手続き内容を確認したいIDの登録者が違うときはトラブルを避けるため登録者で操作いただく、事前承諾をもらってください。契約者IDを登録

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新規登録についてよくある質問<J:COMパーソナルID>

「ご契約時の登録電話番号」がわからない問題の解決方法が知りたい お客さまがJ:COMに登録している電話番号です。J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を入力してください。J:COM PHONE未加入でしたら「加入申込書」をご確認ください。「加入申込書」みほん心当たりのある番号がない場合は、契約者ご本人さまより、ページ下部からお問い合わせください。「ご登録がありませんでした。違う電話番号でお試しください」と表示される問題の解決方法が知りたいお客さまがJ:COMに登録している電話番号と異なる電話番号を入力しているのが原因です。J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を再入力してくださ

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当社サービスの利用履歴や契約内容にもとづくJ:COMグループWebサイト又は外部Webサイトでの広告配信及びお客さま向け情報の表示を無効にする方法

パーソナルIDでログインしたお客さまがJ:COMグループWebサイト又は外部Webサイトにアクセスした際、ブラウザ上に表示される広告やお客さま向け情報に関しましては、当社サービスの利用履歴や契約内容をもとに配信されている場合があります。当社サービスの利用履歴や契約内容にもとづく行動ターゲティング広告配信及びお客さま向け情報の表示の無効化を希望される場合は、以下のページにアクセスください。http://a.one.impact-ad.jp/opt-out無効化(オプトアウト)に成功すると下図画面が表示されますなお、無効化の設定は各サイトでの広告配信及びお客さま向け情報の表示に当社サービスの利用履

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パーソナルIDでログインできない問題の解決方法

J:COM提供サービス、マイページやアプリにパーソナルIDでログインできない問題、エラーメッセージの解決方法をご案内します。エラーメッセージと解決方法下図のように表示されるエラーメッセージにあわせて解決方法をご覧ください。エラー「パーソナルIDまたはパスワードが正しくありません」と表示されるこのエラーが出たら、以下いずれかの可能性があります。パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)の入力が正しくない 文字の誤字や脱字がないかご確認ください。IDをお忘れのときはこちらをご覧ください。ID・パスワードがわからない パスワードの入力が正しくない パスワード入力欄の右側「目」アイコンを押して入力

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パーソナルIDの削除

J:COMパーソナルIDは、J:COMパーソナルID管理サイトから削除することができます。契約者IDと家族IDでは削除できるパーソナルIDが異なります。​契約者IDでログインする場合契約者IDと家族IDを削除できます。家族IDでログインする場合その家族IDのみ削除できます。ID削除手順以下の手順1. ~3. に沿ってご確認ください。1. 「削除」を押す削除したいIDを選んで「削除」を押します​①削除したいJ:COMパーソナルIDを選びます。  ※ログインしているIDによっては1種類しか表示されません​②メールアドレス、電話番号が削除してよいものか確認します​③「削除」ボタンを押します​​2.

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家族IDを契約者IDに切り替える手順<パーソナルID>

登録しているパーソナルID(家族ID)をパーソナルID(契約者ID)に切り替える手順をご案内します。パーソナルID(契約者ID)のログインが必要です。家族IDでログインしてもお手続きできないためお気をつけください。ID種別の切替手順(契約者ID⇔家族ID)手順以下の項目[1.]~[5.]に沿って切り替えをしてください。ID種別の切替とは登録している家族IDを契約者IDに、登録している契約者IDを家族IDに同時に切り替えます。[ご注意]家族IDでログインしてもお手続きできませんIDの切り替え後、古い契約者IDは家族IDとして利用できますIDの切り替え後、古い契約者IDで利用中のサービスはログアウ

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パーソナルID|ご家族招待URLの発行手順

ご家族招待URLの発行手順について登録した家族IDを使うには、契約者ご本人の承認が必要です。契約者ご本人が「ご家族招待URL」を発行する手順をご案内します。パーソナルID管理サイトを開くお手続きには、パーソナルID(契約者ID)のログインが必要です。 IDまたはパスワードをお忘れの方はこちらご家族招待URLの発行手順URL発行前のご準備についてあらかじめ「契約者ID」「家族ID」の登録が必要です。契約者ご本人は、ご家族から「家族IDに登録したメールアドレス」を教わってください。IDを未登録のお客さまははこちらをご覧ください。パーソナルID|契約者IDの登録手順パーソナルID|家族IDの登録手順

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Google Authenticator / Google 認証システムの初期設定

Google Authenticator / Google 認証システムの初期設定についてパーソナルIDログイン時の二段階認証に使用する、iPhone用「Google Authenticator」と、Android用「Google 認証システム」の初期設定をご案内しています。[ Google Authenticator ] [ Google 認証システム ] はじめて利用する1. アプリをインストールするiPhoneAndroid以下のバナーから「Google Authenticator」をインストールします。 ① [入手]② [開く]③ [開始]④ [QRコードをスキャン]※画面は

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登録情報に関するよくある質問<パーソナルID>

パーソナルID登録時に入力する「登録電話番号」がわからない問題の解決方法が知りたいお客さまがJ:COMに登録している電話番号です。J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を入力してください。J:COM PHONE未加入でしたら「加入申込書」をご確認ください。「加入申込書」みほん「ご登録情報が確認できません」と表示された問題の解決方法が知りたいご入力情報から、ご契約の登録状況を確認できない場合に表示されるエラーです。登録状況をお調べしますので、契約者ご本人さまより、ページ下部からお問い合わせください。パーソナルIDの変更手順を知りたいパーソナルID(電話番号またはメールアドレス)はパーソナ

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パーソナルIDで利用できるサービス、アプリ

J:COMパーソナルIDでログインして利用できる主なサービス、アプリは以下のとおりです。それぞれ詳しくは公式ページをご覧ください。 マイページ請求金額・契約内容・訪問予定の確認、サービス追加・変更などがかんたんにできます。 MY J:COMアプリスマホのアプリで請求金額・契約内容・訪問予定の確認、サービス追加・変更などがかんたんにできます。 J:COM STREAMJ:COM TVサービス専用。スマホやパソコンでJ:COM STREAM配信作品が視聴できます。一部作品は有料です。 リモート録画予約J:COM TVサービス専用。スマホやパソコンでTV番組表から録画予約できます。 J:CO

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