このページではjavascriptを使用しています。
よく検索されているキーワード
検索エリアを閉じる
テレビトップへ
困ったときは
ご利用機器から探す
使い方・接続・設定
ネットトップへ
電話トップへ
お手続き
モバイルトップへ
お手続き/照会・オプション・料金について
タブレットトップへ
電力トップへ
お申込み
電力の手引き
HOMEトップへ
ご利用までの流れ
デバイスを利用する
声でJ:COM TVを操作
くらしトップへ
お手続き・ご確認
マイページでのお手続き
J:COMパーソナルIDについて
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます[地域を設定する]
重要なお知らせ
2021年02月25日【発生中】千葉セントラル、南横浜、足立、北関東(一部)エリアにおけるJ:COM サービス利用障害について
2021年02月15日マイページやアプリのJ:COMパーソナルIDログイン方法変更
2021年02月09日新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について
マイページにログイン
請求金額やお支払い方法の確認・変更
毎月のご請求やお支払いに関するご確認や、お手続きがご利用いただけます。
ご案内はこちら
ご契約やお客様情報の確認・変更
ご契約のプラン、長期契約の更新月のご確認や、工事日の確認・変更、解約のお手続きがご利用いただけます。
サービスの追加・変更のお申し込み
各サービスのオプションの追加・変更、新規お申し込みがいただけます。また、ご契約情報に合わせたサポート情報や、各サービスの詳細のご案内がご確認いただけます。
トラブル診断
かんたんな質問に回答するだけでお困りの症状を診断します。
このページの内容についてご意見、ご要望があればお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お使いのJ:COMがさらに役立つ便利な関連サービスをご用意しています。