プレミアサービス利用方法|プレミアサービス解約 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービス利用方法|プレミアサービス解約

ご注意

コンテンツメンバーIDでご契約の方のみ、解約手続きが必要となります。

手順1:「ご契約情報の照会」画面を開く

ご契約情報の照会手順にて、申し込み済みのプレミアサービス一覧を表示し、解約したいプレミアサービスのサービス名をクリックします。

「ご契約情報の照会」画面を開く
拡大する
 
 
 

手順2:解約申請のクリック

ご契約情報詳細画面にて「解約申請」をクリックします。

解約申請のクリック
拡大する
 
 
 

手順3:解約申請ボタンのクリック

解約する内容を確認の上、「解約申請」ボタンをクリックすると、プレミアサービスが解約されます。

解約申請ボタンのクリック
拡大する
 
 
 

手順4:解約画面の表示

解約処理の完了画面が表示されます。「契約詳細」ボタンをクリックして、契約が解約されているかご確認ください。

解約画面の表示
拡大する
 
 
 
 
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは