このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
マイページ・ご請求確認
ログイン
×
Language
絞り込み
2022年06月30日 【6/30】「電力需給ひっ迫注意報」に伴う節電のお願いについて
2021年07月16日 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について
よく見られているサポート動画
TVサポート動画一覧
【Smart J:COM Box】リモコンが動作しない場合の対処方法③一部のボタンが効かないまたはその他の症状の場合 - ストレート型リモコン(黒色)
再生時間:3:56
【Smart J:COM Box】リセットボタンについて(Pioneer製) - スライド型リモコン(白色)
再生時間:1:27
【Smart J:COM Box】リセットボタンについて(HUMAX製) - スライド型リモコン(白色)
再生時間:1:28
HUMAX WA-7000/7000RN テレビとの接続-手順② 4極ミニプラグ(AVケーブル)の接続方法
再生時間:2:05
【Smart J:COM Box】リモコンが動作しない場合の対処方法②テレビ操作ボタンが効かない場合 - ストレート型リモコン(黒色)
再生時間:1:29
エラーメッセージやエラーコード が表示される場合の対処方法 「 受信できません (E202) 」
再生時間:3:03
録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法-手順② 映像・音声ケーブルの接続方法-2
再生時間:2:34
HUMAX WA-7000/7000RN テレビとの接続-手順① アンテナケーブルの接続方法
再生時間:0:58
J:COM LINK - 故障かな!?と思ったら(リセットボタン)(動画)
再生時間:3:05
Smart J:COM Boxの番組をソニー製BDレコーダーへ録画する方法・手順 STEP2
再生時間:1:50
Panasonic C01AS(Smart TV Box)のリセット方法
HUMAX WA-7000/7000RN テレビとの接続-手順② HDMIケーブルの接続方法
再生時間:1:58
【4K J:COM Box】リセットボタンについて - SR4300/SR4300H -
再生時間:1:31
Smart J:COM Boxの番組をソニー製BDレコーダーへ録画する方法・手順 STEP3
再生時間:5:01
J:COM LINK - アプリを使ってみよう!(動画)
再生時間:1:34
【Smart J:COM Box】リモコンが動作しない場合の対処方法③一部のボタンが効かないまたはその他の症状の場合 - スライド型リモコン(白色)
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「このチャンネルはご覧いただけません。契約期限が切れています。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(E205)」
再生時間:1:43
Pioneer BD-V300J 録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法-手順② 映像・音声ケーブルの接続方法-1
再生時間:2:30
Smart J:COM Box 録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法-手順② 映像・音声ケーブルの接続方法-2
IPアドレスに関するエラー 「 ページが表示できません 」「 E2500 」「 E2605 」 J:COMオンデマンドが利用できない場合の対処方法
再生時間:2:51
タブレットサポート動画一覧
【 スマートフォン iPhone 】SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間:2:19
【ファーウェイ製タブレット】画面表示されているものの説明・使い方【動画】
【ファーウェイ製タブレット】各部・ボタンの説明【動画】
再生時間:4:36
【LG G Pad 8.0Ⅲ】文字入力方法【動画】
【ファーウェイ製タブレット】 文字入力方法【動画】
再生時間:3:02
【Xperia Tablet Z】タブレットの基本操作【動画】
再生時間:4:44
【LG G Pad 8.0】各部・ボタンの説明【動画】
再生時間:5:25
【ファーウェイ製タブレット】タブレットの基本操作【動画】
再生時間:5:19
【ファーウェイ製タブレット】設定を確認・変更するには(通知パネル)【動画】
再生時間:2:43
【LG G Pad 8.0Ⅲ】タブレットの基本操作【動画】
再生時間:2:31
【LG G Pad 8.0】画面表示されているものの説明・使い方【動画】
再生時間:2:15
【Galaxy Tab A】タブレットの基本操作【動画】
再生時間:03:29
【LG G Pad 8.0】タブレットの基本操作【動画】
再生時間:4:37
【Xperia Tablet Z】文字入力方法【動画】
再生時間:1:46
【 スマートフォン Android 】SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間:2:40
【LG G Pad 8.0】初期設定方法【動画】
再生時間:6:42
【ファーウェイ製タブレット】SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間:2:36
【LG G Pad 8.0 L Edition】各部・ボタンの説明【動画】
再生時間:5:36
【LG G Pad 8.0Ⅲ】各部・ボタンの説明【動画】
再生時間:6:27
【HUAWEI MediaPad T5】各部・ボタンの説明【動画】
NETサポート動画一覧
【マカフィー for ZAQ (Windows版)】サービスのダウンロード
再生時間:1:30
ケーブルモデムを再起動(リブート)する
再生時間:1:21
【マカフィー for ZAQ (Windows版)】サービスのインストール
インターネットで「システム警告(詐欺警告)」の対応方法【動画】
再生時間:3:01
【メッシュWi-Fi】アプリSSIDパスワード設定確認(iPhone編)
再生時間:2:54
J:COMメッシュWi-Fi|接続設定方法(iOS編)
再生時間:2:48
【マカフィー for ZAQ (Windows版)】削除/アンインストールするには
再生時間:3:23
J:COMメッシュWi-Fi|接続設定方法(Android編)
【マカフィー for ZAQ (Android スマートフォン版)】手動でウイルススキャンするには
再生時間:2:00
【マカフィー for ZAQ (Android タブレット版)】サービスのダウンロード
再生時間:3:26
無線LAN内蔵モデムにWi-Fi接続で新しく機器をつなぐ
再生時間:1:53
【マカフィー for ZAQ (Android スマートフォン版)】サービスの申し込み
【マカフィー for ZAQ (Mac版)】手動でウイルススキャンするには
再生時間:3:37
【マカフィー for ZAQ (Android スマートフォン版)】サービスのダウンロード
再生時間:3:21
【メッシュWi-Fi】アプリダウンロード手順
再生時間:2:06
【マカフィー for ZAQ (Android タブレット版)】サービスのインストール
再生時間:3:07
【Windows】ワンポイントアドバイス ~パスワード入力~
再生時間:3:18
【マカフィー for ZAQ (Windows版)】手動でウイルススキャンするには
再生時間:1:52
【マカフィー for ZAQ (Windows版)】サービスの申し込み
再生時間:4:20
【マカフィー for ZAQ (Mac版)】削除/アンインストールするには
再生時間:4:25
スマホサポート動画一覧
基本編_各部の名前と役割について
再生時間:4:32
基本編_BASIO4をお使いになる前に
再生時間:3:27
活用編_QRコード・Googleレンズ
基本編_各種設定
再生時間:5:35
活用編_地図の使い方
再生時間:3:04
活用編_写真・動画
再生時間:3:46
基本編_スマホでできること
再生時間:3:24
LINE(ライン)無料通話の発信方法/応答方法【動画】
再生時間:1:48
活用編_電話・メール
基本編_ソフトウェア更新
活用編_LINE_その他
再生時間:8:56
活用編_LINE_さらに使いこなしてみよう
再生時間:3:53
活用編_天気予報・歩数
再生時間:2:24
J:COM MOBILE|SIMカードの初期設定方法<iPhone>
再生時間:9:19
活用編_通知の確認
Gmail で送信したメールを確認する方法【動画】
再生時間:1:37
LINE(ライン)で受信した写真(画像)の保存方法【動画】
再生時間:1:16
活用編_LINE_始めてみよう
再生時間:4:19
活用編_LINE_使ってみよう
再生時間:7:35
活用編_Gmail
再生時間:8:49
Now Loading ...