プレミアサービスのご利用について|よくあるご質問|料金・解約について | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービスのご利用について|よくあるご質問|料金・解約について

料金・解約について

01 プレミアサービスの利用料金はどうなってるのですか?

全て無料でご利用頂けます。

02 申し込んだプレミアサービスのキャンセルはできますか?

キャンセルすることはできません。別途解約を行ってください。

03 申し込んだプレミアサービスの解約をしたいのですが。

ログイン後『ご利用状況の確認/解約』より解約手続きを行ってください。

04 解約していないのに、プレミアサービスが突然利用できなくなりました。

お客さまのインターネットサービスに関する料金のお支払い状況により自動解約させて頂く場合がございます。
引き続きプレミアサービスをご利用になる場合は、再度プレミアサービスの新規申し込みが必要になります。

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは