プレミアサービス利用方法|ご契約情報照会 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービス利用方法|ご契約情報照会

手順1:「会員メニュー」をクリック

画面左上にある「会員メニュー」をクリックします。ログインしていない場合はログイン画面が表示されます。アカウントもしくはコンテンツメンバーIDでログインしてください。

「会員メニュー」をクリック
拡大する

手順2:会員メニュー画面の確認

「会員メニュー画面」が表示されます。「ご契約情報 照会・変更・解約」をクリックしてください。

会員メニュー画面の確認
拡大する

手順3:ご契約情報照会画面の確認

「ご契約情報照会」画面が表示されます。詳細を確認したい場合は各サービス名をクリックしてください。

ご契約情報照会画面の確認
拡大する
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは