地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
J:COMサービスのご加入中のプランやサービス、ご契約の登録情報は
マイページにてご確認いただけます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
アプリのご利用にはダウンロードが必要です。
初回ご利用時にはJ:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
アプリについて詳しくは「料金・サポート・番組表これひとつで MY J:COMアプリ」
ログイン方法について詳しくは「ログイン手順を知りたい」
メニューから「お手続き」を選択します。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目にて内容を確認いただけます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン・契約期間・更新月が確認いただけます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。
また、各サービスをタップすることで、各サービス毎でプラン変更やオプションサービスの追加・変更などの手続きが可能です。
・お客さま情報
ご契約者様の登録情報が確認いただけます。また、一部の契約情報の変更手続きも可能です。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目にて内容を確認いただけます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン・契約期間・更新月が確認いただけます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。
また、各サービスをタップすることで、各サービス毎でプラン変更やオプションサービスの追加・変更などの手続きが可能です。
・お客さま情報
ご契約者様の登録情報が確認いただけます。また、一部の契約情報の変更手続きも可能です。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き」へ進みます。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目にて内容を確認いただけます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン・契約期間・更新月が確認いただけます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。
また、各サービスをタップすることで、各サービス毎でプラン変更やオプションサービスの追加・変更などの手続きが可能です。
・お客さま情報
ご契約者様の登録情報が確認いただけます。また、一部の契約情報の変更手続きも可能です。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます