プレミアサービスのご利用について|お問い合わせ | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービスのご利用について|お問い合わせ

サービス内容に関するお問い合わせ

ご加入のケーブルテレビ局までお電話でお問い合わせください。

技術的なお問い合わせ

  • アカウントもしくはコンテンツメンバーID
  • メールアドレス
  • ご加入のケーブルテレビ局名

をお書き添えの上、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
pcontent-support@home.ne.jp

【よくあるご質問】のページに、プレミアサービスに関するよくある質問と回答を掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認いただければ幸いです。

また上記メールアドレスにおきましては、プレミアサービスに関するご質問のみ承っております。
プレミアサービス以外のインターネットサービスに対するお問い合わせにつきましては、ご加入の各ケーブルテレビ局、及びカスタマーセンターまでまでお願いいたします。

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは