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ダウンロードした作品が再生エラ―になってしまう場合は、お手数ですが以下をお試しください。
以下のケースが考えられます。
※ダウンロードが可能な作品には、ダウンロードアイコンが表示されています。
ダウンロード可能な作品数は、最大25作品までです。
26作品目をダウンロードする場合は、ダウンロード済みの作品いずれかを削除してからダウンロードしてください。また、空き容量がない場合はダウンロードできないことがあります。
※同じIDで別端末にダウンロードしている場合も、合計して25作品が上限です。
スマートフォン/タブレット端末(Android / iOS)で利用できます。パソコン(視聴Webサイト)の場合ではダウンロードはできません。
ご利用の端末(スマートフォン・タブレット)の本体メモリとなります。
ダウンロードした作品が期限超過により視聴できなくなった際に、再度視聴可能にする操作のことです。
「アカウント>ダウンロード」からダウンロードした作品を選択することで、
ライセンスが更新され再度48時間の再生期限が付与されます。
ダウンロードした作品の視聴期限は、ダウンロードが完了した時点から原則48時間です。ライセンスを更新することでダウンロード作品を引き続きお楽しみいただけます。
ライセンスの更新は、オンラインの環境で実施する必要があります。
オンラインの環境でもライセンスの更新ができない場合は、ダウンロード作品を一度「削除する」を実施の上、再度ダウンロードをお願いします。
なお、レンタル期間や配信が終了している作品は、ライセンスを更新することができませんので「削除する」をご選択ください。
通信環境が悪い場合や、作品の本編が長い場合は、ダウンロードに時間がかかることがあります。
通信環境が悪い場合や、端末のデータ容量が不足している場合は、ダウンロードが停止することがあります。 ダウンロードを再開するには、「アカウント>ダウンロード」からサムネイルをタップしてください。
「アカウント>ダウンロード」に表示されるダウンロードコンテンツ一覧から再生することができます。
「アカウント>ダウンロード」へ進み、画面右上「編集する」ボタンから削除をすることができます。
「J:COM STREAM」アプリをアンインストール(削除)すると、ダウンロードした作品はご利用中のスマートフォン/タブレット端末から削除されるため、再生できません。
その場合、削除済み作品のダウンロード視聴期限(目安24~72時間)が切れるまで、同じ作品を他のデバイスで再生できなくなるためご注意ください。
ダウンロードの際はデータ通信料がかかるため、Wi-Fiでの通信環境でのダウンロードをおすすめします。
「アカウント>設定>Wi-Fiでのダウンロード」をONにすることで、Wi-Fi通信以外でのダウンロードを防止することができます。