お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
■モバイルアプリ(iOS/Android)の場合
iOS 14以降および、Android OS 5.1以降のスマートフォン/タブレット端末
■パソコン(視聴Webサイト)の場合
■テレビ向けアプリの場合
Android TV OS 9以降/Fire OS 7以降を搭載のスマートテレビ、Amazon Fire TV Stick/Google Chromecastなどのメディアストリーミング端末
また、J:COMサービスにご加入のお客さまは、J:COM LINKおよびJ:COM LINK miniでご利用いただけます。
※ご利用のデバイス(端末)によって視聴できる作品が異なります。
視聴方法については以下より確認してください。
視聴方法についてよくある質問
以下のブラウザに対応しています。下記以外の環境の場合、視聴Webサイトをご利用いただくことができません。
4K作品をご視聴いただくには、4K対応セットトップボックス(STB)またはテレビ向けアプリと4K対応テレビが必要です。
スマートフォン/タブレット端末/Webでは4K作品をご利用いただけません。
はい、可能です。HDR(High Dynamic Range)対応の作品をHDR画質で視聴するには、HDR対応の4Kテレビが必要です。
Dolby Atmos/Dolby 5.1対応TV、または、別途対応の外付けAVアンプやサウンドバーなどのオーディオ機器をご用意いただく必要があります。
Dolby、ドルビー、Dolby Atmos、Dolby AudioおよびダブルD記号はドルビーラボラトリーズの商標または登録商標です。
iPhone/iPad等のiOS端末は、最新版のSafariブラウザでご利用いただけます。Android端末は非対応になります。
スマートフォン/タブレットでは、モバイルアプリをご利用いただくことをおすすめします。
同時にログインできるデバイス(端末)の数はテレビ、スマートフォン/タブレット端末、パソコンを含めて5台までとなります。
ただし、同じ作品や番組を同時にご視聴いただくことはできません。
※スマートフォン/タブレット端末へダウンロード中の作品は視聴中の扱いとなるため、ダウンロードした作品は他の端末ではご視聴いただけません。ダウンロード作品を削除すると、他の端末で視聴可能となります。
購入した作品は同一世帯内のセットトップボックス(STB)で共有が可能です。
見逃し番組等、テレビ契約に紐づく作品については、契約されているセットトップボックス(STB)のみでの視聴となります。
J:COM TVまたはNETご加入の場合、以下の設定で選択したセットトップボックス(STB)の視聴履歴やお気に入り・お気に入り人物を引き継ぐことができます。また、選択したSTBで契約されているCATVチャンネルの見逃し配信(チャンネル!オンデマンド)やライブ配信( 「テレビ」メニュー)をお楽しみいただけます。
※STBの機器ID確認方法
リモコンの「スタート」ボタンを押して「設定」を開いてください。
「全般設定>デバイス設定>ホームネットワーク関連設定>ホームネットワーク設定>機器名称」で確認することができます。
■パソコン(視聴Webサイト)の場合
「設定・ヘルプ>契約情報」でSTBを選択
■モバイルアプリ(iOS/Android)の場合
「アカウント>設定>契約プラン確認」でSTBを選択
■テレビ向けアプリの場合
「アカウント>設定>STB選択」でSTBを選択
日本国外からはご利用できません。