お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COMパーソナルIDが必要です。
【J:COM TVおよびNETご加入のお客さま】
J:COMパーソナルIDは、「契約者ID」と「家族ID」の2種類があります。
※「家族ID」はご家族ごとに登録できるIDで、事前に「契約者ID」の登録が必要です。
J:COMパーソナルID(契約者ID)の新規登録画面の説明に従って登録してください。
【J:COM STREAM 見放題のみご加入のお客さま】
J:COM STREAM 見放題お申し込み時に、ご登録いただいたJ:COMパーソナルIDをご利用ください。
※J:COMパーソナルIDはお客さまがご登録されたメールアドレスまたは電話番号です。
「ワンタイムパスワード」は、お客さまによるログインを確認するために発行される一度限り有効なパスワード(6桁の数字)です。
ログイン時、ログインIDのメールアドレスまたは電話番号のSMS宛てに、ワンタイムパスワードを記載したメールが送信されますので、ご確認の上ログイン画面にご入力ください。
メールが届かない場合は、「no-reply@id.zaq.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
ワンタイムパスワードの有効期限(届いてから5分)が切れた場合は、再度発行をお願いします。