このページでは、J:COMパーソナルID(以下「ID」)やパスワードがわからない問題の解決方法をご案内しています。
STEP 1 から STEP 4 までを順番にご確認ください。
STEP 1 はじめに確認
IDは、お客さまの電話番号またはメールアドレスです。
以下「A」「B」どちらかでIDを確認できることがあります。
A. 「請求お知らせメール」の受信メールアドレスがID(契約者ID)です。
B. 「スタートガイド」にIDとパスワードが書かれていることがあります。
この方法で解決できない場合は、次のSTEP 2に進みます。
STEP 2 お困りごとを選ぶ
以下 5つのメニューから、お困りごとをどれか1つ 選んでください。
STEP 3 解決方法を選ぶ
以下 4つのメニューから、解決する方法をどれか1つ 選んで説明をご覧ください。
STEP 4 解決できない場合の相談
以下のような理由で解決できない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
説明がわからなかった、操作が難しい
手続き中に、エラーが出て先に進めなかった
IDや確認コードの通知が届かなかった
古い電話番号やメールアドレスのため通知を受け取れない
