メール|迷惑メール撃退|なりすましメール対策|利用方法 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

000477608 

メール|迷惑メール撃退|なりすましメール対策|利用方法

利用方法

なりすましメール対策機能は以下の手順でご利用ください。

STEP.1 なりすましメール対策機能を有効にする

設定画面にログインし、なりすましメール対策機能を有効にすると、なりすましメールの自動振分が開始されます。

次へ

STEP.2 判定内容を確認する

なりすましメール対策機能を有効にすると、なりすましメールと判定されたメールはサーバ上の[なりすまし]フォルダへ格納されるようになります。

なりすましメールの判定基準について

[なりすまし]フォルダに格納されたメールは365日間で自動的に削除されるため、定期的に[なりすまし]フォルダを確認してください。

[なりすまし]フォルダの確認方法

※メールソフトで[なりすまし]フォルダ内のメールを確認する場合、受信設定として、
 IMAPサーバーをご利用いただくことで参照することができます。

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは