お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
NET サポート
無料で利用できます。
ご利用には、パーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
*1 送信ドメイン認証技術を使用、SPFまたはSender IDがFail/SoftFail(認証失敗)の場合、なりすましメール判定します。
*2 なりすましメール判定の完全性、正確性は保証いたしかねます。メーリングリストやメール転送サービスを経由したメールなどがなりすましメール判定されることがあります。
以下いずれかのメールアドレス(ドメイン)から送信されたメールを対象に判定します。他社メールアドレスから送信されたメールは判定対象となりません。
えらべ~るアドレスで使用しているドメイン。
なりすましメール対策機能は以下の手順でご利用ください。
なりすましメールは、WebMail「なりすまし」フォルダ、またはメールソフトのIMAP設定の「なりすまし」フォルダに振り分けられます。
「なりすまし」フォルダに振り分けられたメールは365日後に自動削除されます。詳しくはリンク先をご覧ください。