お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
NET サポート
J:COM NETメールアドレス(アカウント)・パスワードをお忘れのかたへ
J:COMパーソナルID(契約者ID)をお持ちの場合は、「J:COMマイページ」をご利用いただくことで、J:COM NETメールアドレス(アカウント)の確認・追加、またパスワードの再設定が可能です。
詳しくはコチラ
※アカウント:メールアドレスの@より前の部分
以下のご要望は、依頼フォームで受付いたします。
① 環境設定通知書の再発行(郵送・有料)※お届けまで数日かかりますことご了承ください。
② 連絡用メールアドレスのパスワードを変更してお忘れの場合、環境設定通知書に記載されたパスワードへの初期化(無料)
依頼フォームはコチラ
インターネット環境設定通知書は、ご加入時に J:COM NET から配布されます。
連絡用アカウントとパスワード、各種オプションサービスご利用に必要な情報が記載されています。
一枚のA4サイズ用紙です。