このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたいテレビ番組情報/プレゼント・優待Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます[地域を設定する]
J:COMからのお知らせ
2020年1月14日マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。
詳しくはこちら
NET サポート
メールアドレス情報、初期パスワードなど大切な情報が記載されていますので、設定終了後も大切に保管してください。
【紛失した場合】専用WEBフォームよりお申込みいただくことで有料での再発行(郵送)が可能です。なお、J:COMパーソナルID(契約者ID)をお持ちの場合は、「J:COMマイページ」にてJ:COM NETメールアドレスの確認・追加,パスワードの再設定が可能です。
・マイページでメールアドレスの確認・変更、パスワード再設定する方法
・専用WEBフォームで郵送発行依頼する
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
Now Loading ...
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする