‎テレビ | J:COM サポート

お知らせはありません

テレビ

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「テレビ」

一覧 (818 件)

並び替え

ビデオカメラから映像を取り込む<TZ-BDT920J/920F>

Panasonic社製デジタルハイビジョンビデオカメラで撮影したハイビジョン動画(AVCHD)を取り込むことができます。※ その他のビデオカメラからの動画を取り込むことはできません。※ ハイビジョン動画(AVCHD)とハイビジョン画質の番組が混在したディスクの場合、初期設定「AVCHD優先モード」を「入」にしてください。ディスク、SDカードを入れると、項目選択画面が表示されます。(表示される項目は記録内容によって異なります。)ディスクを入れた場合手順(2)-1に進みます。SDカードを入れた場合 1.「撮影ビデオ」を選択し、「決定」ボタンを押す。 2.「AVCHD(ハイビジョン画質)を取り込む」

0

VOD番組購入履歴の確認手順

VOD(J:COM STREAM)の過去1ヶ月のご購入状況は、お客さま情報ページでご確認いただけます。お客さま情報ページはこちら お客さま情報ページへのログイン方法はこちらVOD(J:COM STREAM)ご購入状況を確認する[VOD(J:COM STREAM)ご購入状況(過去1か月分)]のメニューを選択すると、過去1ヶ月のVOD(J:COM STREAM)ご購入状況が表示されます。

3

au IDの確認方法<Smart TV Box>

Smart TV Boxで利用しているau IDは、本体設定画面で確認できます。■確認方法ホーム画面を表示、リモコンの「メニュー」を押します画面下部「メニュー」の「設定/料金」を選択、リモコンの「決定」を押します「ID設定」を選択、リモコンの「決定」を押します画面右上「契約者のau ID」にアイコンで表示されます

2

予約を確認する、取り消す<Smart TV Box>

​​確認する1. [ナビ]ボタンを押す[ナビ]ボタンを押し、ホーム画面で[▶]ボタンを押します。2. 「RESERVER(予約一覧)」を選ぶ[▲][▼]ボタンで「RESERVER(予約一覧)」を選び、[▶]ボタンを押します。3. 表示したい予約の種類を選ぶ[▲][▼]ボタンでフィルタリストを選び、[◀]ボタン[▶]ボタンで表示したい予約の種類を選びます。フィルタリスト選択した予約の内容別に予約が表示されます。すべて/録画(録画予約)/自動(自動予約)/視聴(視聴予約)/探して毎回予約/予約履歴4. 確認したい予約を選ぶ[▲][▼]ボタンで確認したい予約を選び、[▶]ボタンを押します。5. 確認

0

同時に利用できる機能・操作<WA-8500>

テレビ番組視聴中・内蔵ハードディスクまたは外付けハードディスクやホームネットワーク上の機器で動作中などの場合の、テレビ番組視聴・ホームメニューの放送中番組表示・VODやアプリの利用・アナログ録画の可能/不可能確認表○:新たな動作を同時に実行可能▲:実行中の動作が止まり、新たな動作を実行する✕:新たな動作は実行できない新たな動作放送中番組の視聴ホームメニューの表示VOD/アプリの利用AVケーブルで接続した機器で録画 (アナログ録画)※1​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​実行中の動作放送中番組の視聴▲▲▲▲ (※3)ホームメニューの表示▲✕▲▲

0

J:COM防災情報サービスのみの契約でも、NHK団体一括支払の申し込みはできますか?

J:COM防災情報サービスのみのご契約でも、NHK団体一括支払をお申込みいただけます。

2

録画した番組を消去する<TZ-DCH2000>

録画した番組は1番組ずつ消去する必要があります。録画した番組を消去せずに録画を続けると、HDDがいっぱいになり、それ以上録画ができなくなります。確実に予約録画が実行されるために、HDD残量を確認し、残量が足りなければ、不要な番組を削除するようにしてください。(HDDの残量に余裕がないときは、予約完了画面に「ディスク残量が少なくなっているため、正しく録画できない可能性があります。」のメッセージは表示されますが、予約は入るのでご注意ください。)※自動上書き設定を「する」に設定している場合は、HDDがいっぱいになると、録画日時の古い順に、プロテクト設定がない番組を自動的に消去し、新しい番組の録画を実

1

予約した番組のユーザーを変更する<4K J:COM Box>

予約した番組のユーザーを変更する録画予約は、ユーザーが「わが家」の状態で登録されます。別のユーザーを指定して録画したい場合は、一旦予約を入れた後に、ユーザーを変更してください。ユーザーを変更すると、録画された番組は、そのユーザーの録画リストに保存されます。1. [ホーム]ボタンを押して、ホームメニューを表示させます。[▲][▼][◀][▶]ボタンで、 『録画リスト』の項目にある『予約リスト』を選択して[決定]ボタンを押します。​2. 「全予約リスト」を選択し、[決定]ボタンを押します。[▲][▼][◀][▶]ボタンで、ユーザーを変更したい番組を選択し、[サブメニュー]ボタンを押します。​メニュ

1

ユーザーの情報を変更する<4K J:COM Box>

ユーザーの情報を変更する登録したユーザーの情報を変更します。操作手順1. 各種設定[ホーム]ボタンを押して、ホームメニューを表示させます。[▲][▼][◀][▶]ボタンで、『設定・その他』の項目にある『各種設定』を選択して[決定]ボタンを押します。2. ユーザーニックネーム設定[▼]ボタンで『ユーザーニックネーム設定』を選択して[決定]ボタンを押します。3. 変更するユーザーを選択[▲][▼]ボタンで設定を変更したいユーザーの『編集』を選択して[決定]ボタンを押します。4. 暗証番号の入力ユーザーの暗証番号を設定した場合は、ユーザーの暗証番号を入力します。5. 設定を変更する内容を変更します。

0

自動録画の録画条件を削除する<4K J:COM Box>

1. [ホーム]ボタンを押します。​ホームメニューが表示されます。2. [録画リスト]メニュー列にある「予約リスト」を選択して[決定]ボタンを押します。​3. [▼]ボタンで「自動録画条件」を選択して[決定]ボタンを押します。​4. [▲][▼]ボタンで内容変更/削除したい自動録画条件を選択して[決定]ボタンを押します。​5. 選択した条件により自動録画される番組の一覧である≪自動録画予約リスト≫が表示されるので、上部にある「自動録画の変更/削除」を選択して[決定]ボタンを押します。​※≪全予約リスト≫では「自動録画の変更/削除」は表示されません。6. 「録画予約を取消」を選択して[決定]ボタ

2