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登録した家族IDを使うには、契約者ご本人の承認が必要です。
契約者ご本人が「ご家族招待URL」を発行する手順をご案内します。
お手続きには、パーソナルID(契約者ID)のログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
あらかじめ「契約者ID」「家族ID」の登録が必要です。契約者ご本人は、ご家族から「家族IDに登録したメールアドレス」を教わってください。
IDを未登録のお客さまははこちらをご覧ください。
ショートメッセージ(SMS)で届きます、メッセージアプリで確認してください。
固定電話番号の場合自動音声でお知らせします、聞き取ってメモしてください。
[ スマホ・携帯電話の場合 ]
お使いのスマホ・携帯電話に「数字6桁のコード」が届きます。
[ 固定電話の場合 ]
自動音声で「数字6桁のコード」をご案内します。
[確認コードを再送]を押して、届くかお確かめください。
電話番号が正しくない場合[登録電話番号を変更]を押して登録電話番号を変更できます。
画面下部「家族招待」の「招待」を押します。
このページのご案内で解決しなければ、カスタマーセンターにお問い合わせください。