地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
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地域を設定する]
以下の1 から13 の手順をご覧ください。
「登録確認メールを送信しました」と表示されます。
ご注意
スマホの場合、URLを短く押すとメールアプリが隠れてしまいます。URLを長く押して、ブラウザーで開いてください。
メール本文に「このメールアドレスは登録済みのメールアドレスです」と表示された場合、既にパーソナルIDとして登録されています。
以下の可能性について対処方法をお試しください。
■メールアドレスは正しいですか?・お名前(姓・名)
・携帯電話番号
・生年月日
・「契約者ご本人」にチェック
・パスワード 半角英数字8~16桁
iPhoneで「強力なパスワードを使用しますか?」や「パスワードを保存しますか?」と表示されたら「今はしない」を選びます。
※「強力なパスワード」の使い方、管理方法をご存じのお客さまはご自由にお選びください
「間違った電話番号を入力」または「登録済み電話番号を入力」した可能性があります。メッセージ内容に沿って「別の電話番号で登録」か「ログイン」をお試しください。
IDが登録できました。まだお手続きが必要です。
ご契約情報の認証のため[ログイン画面に進む]を押します。
ショートメッセージ(SMS)で届きます、メッセージアプリで確認してください。
固定電話番号の場合自動音声でお知らせします、聞き取ってメモしてください。
[ スマホ・携帯電話の場合 ]
お使いのスマホ・携帯電話に「数字6桁のコード」が届きます。
[ 固定電話の場合 ]
自動音声で「数字6桁のコード」をご案内します。
[確認コードを再送]を押して、届くかお確かめください。
5の手順からやり直しが必要です。[登録電話番号を変更]を押します。
ご契約時の登録電話番号を入力します。
ご契約時に登録した連絡先の電話番号です。
J:COM PHONE加入者は固定電話番号を入力します。
J:COM PHONE未加入者は「加入申込書」をご覧ください。「電話番号」と「携帯番号」両方記載されていたら「電話番号」を入力します。
<加入申込書 - みほん>
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【A】口座番号
【B】クレジットカード番号
【C】専用の認証キー
J:COM支払情報に登録している口座番号の下4桁を認証キーに使えます。ゆうちょ銀行をご利用のお客様は、口座番号の最後の1桁を除外した下4桁です。
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一部のお客さまのみ、JCOMスタッフから訪問時または電話で「パーソナルID登録用の数字6桁」をお渡ししています。お持ちでしたら認証キーとして使用できます。
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パーソナルIDの本人確認ができました。
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ほかのサービスやアプリはご自身で開いてログインしてください。
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