地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
XA401のページです。セットトップボックス前面に記載の型番をご確認ください。
※デジタル放送の特性で、まれにエラーが発生し、ご視聴いただけない場合があります。15分程度お待ちいただいても映らない場合は、Web または お電話にて弊社J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
上記症状など、機器の動作がおかしい場合はリセットが有効です。
本体前面の「リセット」ボタンを押して、リセットをお試しください。
復旧しない場合はWeb または お電話にて弊社J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
J:COMカスタマーセンター
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
ご協力ありがとうございました。