お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
XA401のページです。セットトップボックス前面に記載の型番をご確認ください。
※デジタル放送の特性で、まれにエラーが発生し、ご視聴いただけない場合があります。15分程度お待ちいただいても映らない場合は、Web または お電話にて弊社J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
上記症状など、機器の動作がおかしい場合はリセットが有効です。
本体前面の「リセット」ボタンを押して、リセットをお試しください。
復旧しない場合はWeb または お電話にて弊社J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)