お住まいの地域が設定されていません
地域を設定頂く事で、お住まいの地域にあわせた情報をお届けする事ができます。こちらより設定を行ってください。
※大分県にお住まいのお客さまは、お手数ですが再度地域設定をお願いいたします。
視聴年齢制限などの制限がある番組を視聴しているわけではないのに、暗証番号入力の画面が表示されることがあります。
これは、その番組のデータ放送が双方向機能を利用していたり、その番組がインターネットの双方向機能を用いて視聴ログを収集していたりする場合に、Smart TV Boxの設定が、「ブラウザ制限」を「する」に設定しているために発生している可能性があります。
この場合は、Smart TV Boxの設定で「ブラウザ制限」を「しない」に設定することで、暗証番号入力画面が表示されなくなります。
1 |
[ホーム]ボタンを押し、ホーム画面で[メニュー]ボタンを押します。 |
---|
2 |
[ ◀ ][ ▶ ]ボタンでメニューの「設定/料金」を選び、[決定]ボタンを押します。 |
---|
3 |
[ ▲ ][ ▼ ][ ◀ ][ ▶ ]ボタンで「本体設定」を選び、[決定]ボタンを押します。 |
---|
4 |
「放送・システム」を選び、[決定]ボタンを押します。 |
---|
5 |
「放送・システム」を選び、[決定]ボタンを押します。 |
---|
6 |
「システム設定」を選択して、[決定]ボタンを押します。 |
---|
7 |
「制限項目設定」を選択して、[決定]ボタンを押します。 |
---|
8 |
[ ▲ ][ ▼ ]ボタンで「ブラウザ制限」を選び、[ ◀ ][ ▶ ]ボタンで「しない」を選択します。 |
---|