セキュリティーサービス|メールウイルススキャンサービス|利用方法 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

000477792 

セキュリティーサービス|メールウイルススキャンサービス|利用方法

利用方法

メールウイルススキャンサービスを利用する際は、以下の流れに沿ってください。

STEP.1 メールウイルススキャンサービスを申し込む

「今すぐ利用する」画面にログインし、メールウイルススキャンサービスを申し込みます。
サービスを申し込むと、連絡用アカウントのメールアドレスに確認のメールが届きます。

次へ

STEP.2 メールウイルススキャンサービスを利用する

メールウイルススキャンサービスを申し込むと、自動的にメールの送受信時にウイルススキャンが実行されるようになります。

次へ

STEP.3 メールウイルススキャンサービスの設定を変更する

メールウイルススキャンサービスを利用したくないアカウントがある場合は、該当するアカウントに対して、メールウイルススキャンサービスの利用を停止(無効)することができます。

チェック!

  • メールウイルススキャンサービスの申し込み後は、すべてのアカウントでメールウイルススキャンが利用可能な状態(有効)になっています。メールウイルススキャンサービス申し込み後に追加したユーザーアカウントについても、自動的にメールウイルススキャンサービスを利用できます。
    メールウイルススキャンサービスは他のセキュリティーソフトとの併用が可能です。
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは