セキュリティーサービス|メールウイルススキャンサービス|利用方法 | JCOMサポート

お住まいの地域が設定されていません

地域を設定頂く事で、お住まいの地域にあわせた情報をお届けする事ができます。こちらより設定を行ってください。

※大分県にお住まいのお客さまは、お手数ですが再度地域設定をお願いいたします。

NET サポート

メールウイルススキャンサービス-利用方法

利用方法

メールウイルススキャンサービスを利用する際は、以下の流れに沿ってください。

STEP.1 メールウイルススキャンサービスを申し込む

連絡用アカウントで設定画面にログインし、メールウイルススキャンサービスを申し込みます。
サービスを申し込むと、連絡用アカウントのメールアドレスに確認のメールが届きます。

次へ

STEP.2 メールウイルススキャンサービスを利用する

メールウイルススキャンサービスを申し込むと、自動的にメールの送受信時にウイルススキャンが実行されるようになります。

次へ

STEP.3 メールウイルススキャンサービスの設定を変更する

メールウイルススキャンサービスを利用したくないアカウントがある場合は、該当するアカウントに対して、メールウイルススキャンサービスの利用を停止(無効)することができます。

チェック!

  • メールウイルススキャンサービスの申し込み後は、すべてのアカウントでメールウイルススキャンが利用可能な状態(有効)になっています。メールウイルススキャンサービス申し込み後に追加したユーザーアカウントについても、自動的にメールウイルススキャンサービスを利用できます。
    メールウイルススキャンサービスは他のセキュリティーソフトとの併用が可能です。

ページの先頭へ

OK
キャンセル