- まずはこちらをご確認ください
-
■お持ちの録画機器が対応機器かご確認下さい。
Smart J:COM Boxに接続可能な機器 (動作確認済み機器) はこちらをご確認ください。
以下の手順で1から順番にご確認ください。
それぞれの手順の詳細の操作についてはこちらをご確認ください。
1 |
Smart J:COM Boxと録画機器はネットワーク接続されていますか? Smart J:COM Boxと録画機器がLANケーブルやブロードバンドルーター、無線 LANなどで接続され、ホームネットワークを構築している必要があります。 詳しくはこちらからご利用の機器をお選びいただき、ご利用ガイドメニューの「接続する」の「録画機器との接続-ネットワーク接続」をご覧ください。 ※無線 LAN による接続の場合、有線 LAN による接続よりも通信の安定性が低くなります。 |
---|
2 |
Smart J:COM Box本体や録画機器の設定をご確認ください。 次の順番で設定をご確認ください。 Smart J:COM Box本体の詳しい操作方法は、こちらからご利用の機器をお選びいただくと、ご利用ガイドメニューからご覧いただけます。
改善されない場合、Smart J:COM Box本体やご利用の録画機器、またはネットワーク接続いずれかのトラブルの可能性が考えられます。 詳細はトラブル診断からご確認いただけます。 |
---|