お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
サポート
かんたん診断
お困りの症状<Smart J:COM Box>LAN録画を利用していたが、録画できなくなってしまった
Smart J:COM Box本体のリセットはお試しですか?
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
※セットトップボックスによってリセットボタンの位置やリセットの方法が異なります。
ご利用のセットトップボックスのリセット方法は、下記ボタンからご確認ください。
LANケーブルの抜き差しはお試しですか?
※イラストはイメージです。
※接続方法は、Smart J:COM Boxと録画機器がLANケーブルで直接接続されているなど、上記以外の場合もございます。
※ご利用のSmart J:COM Boxによってホームネットワーク端子口の位置は異なります。
Smart J:COM Boxのホームネットワーク設定をご確認ください。
下記の手順を参考にホームネットワーク設定に誤りがないかご確認ください。