お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
新しいOutlook(Outlook new、Outlook for Windows)でメールの送受信ができなくなってしまった場合、アカウントを削除して再作成をすることで改善する場合があります。
このページではアカウントの削除方法を確認できます。
アカウントを削除すると、受信メールや連絡先のデータが削除される可能性があります。
削除をする前に以下のページから大事なメールや連絡先をバックアップしましょう。
右上の歯車アイコンをクリックします。
[アカウント]をクリックして、メールアカウント画面を開く
削除したいメールアドレスの右側の[管理]ボタンをクリックする。
[削除]ボタンをクリックして、メールアカウントを削除する。
メールアカウントの削除が完了すると、メールアカウント画面に戻ります。
正常に削除されているかを確認してください。
つづけてメールアカウントの初期設定を再度する場合は、以下から手順をご確認ください。