地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
保管しておきたい連絡先は、このページの方法でパソコン内の任意の場所に保存をすることができます。
メールの保存方法については以下のページから確認できます。
左のメニューから[連絡先]をクリックする。
メールアドレスを複数設定している場合は、保存したい連絡先を登録しているアカウントをクリックします。
アカウントが1つの場合は次の手順に進みます。
[すべての連絡先]をクリックし、保存したい連絡先をクリックする。
画面右上に[ダウンロード]が表示されたら、[フォルダ]ボタンをクリックしてフォルダを開きます。
連絡先のファイルが保存されていれば、正常に保存されています。
つづけてメールを保存する場合は以下のページを確認してください。
アカウント削除方法を確認する場合は以下のページを確認してください。
ホームタブの右側に表示されている[連絡先の管理]をクリックし、[連絡先をインポート]をクリックする。
[参照]をクリックする。
復元する連絡先ファイルがバックアップされている場所を開く。
ここでは例として、「デスクトップ」をクリックしています。
復元する連絡先ファイルをクリックする。
[開く]をクリックする。
[インポート]をクリックする。
「テキストが問題ないかどうかを確認してください」と表示されます。
「この CSV ファイルの内容の例です」の内容に相違がないか確認し、問題がなければ[OK、続行します]をクリックする。