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新しいOutlookでメールの送受信ができなくなった場合は、メールアドレスの設定を削除し、再設定をすることで改善する可能性があります。設定の削除方法は以下のページから確認してください。
新しいOutlookのアカウント削除方法
パソコンでメールを送受信するとエラーが出たり、メールが送信トレイに残ってしまう問題の解決方法をご案内します。
以下の項目1~4をご確認ください。
メールの送受信ができない場合、インターネットに接続できなくなっている可能性があります。
普段ご利用のブラウザからインターネット接続が出来るか確認します。
閲覧可能であれば、インターネット接続に問題はありません。
\ 代表的なブラウザ /
\ 代表的なブラウザ /
インターネットを閲覧できない場合、以下のリンク先をご覧ください。
メール送受信のよくあるトラブルは以下のとおりです。
POP受信メールサーバー | pops.jcom.zaq.ne.jp |
---|---|
POP受信ポート番号 | 995 |
送信メールサーバー | smtpa.jcom.zaq.ne.jp |
送信ポート番号 | 465 |
IMAP受信サーバー | imap.jcom.zaq.ne.jp |
IMAP受信ポート番号 | 993 |
1メールあたりの送受信容量 | 最大25MB(添付ファイルを含む) |
送受信メールの保存期間 | 365日間 |
セキュリティソフトのファイアウォール機能の影響でメールが送受信できなくなることがあります。
本機能を一時的に無効にしてメールの送受信を試します。
代表的なセキュリティソフトは以下のとおりです。
※ファイアウォール機能の無効方法は、各メーカーへお問い合わせください
マカフィー for ZAQをご利用の場合、以下のリンク先をご覧ください。
メールの送受信ができるかを確認します。
改善がない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
「インターネットはできるが、メールの送受信ができない」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
テレビのお問い合わせ
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ネットのお問い合わせ
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[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
キャッシュバックのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
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スマホのお問い合わせ
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ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
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加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
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技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
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