お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
システム都合によりオプション解約は月末日の午後23:00~翌月1日の午前2:00の間はWEBでお手続きいただくことができません。
余裕をもったお手続きをお願いいたします。
気になるオプションを選択してください
J:COM サポート
かけ放題オプションのお申込みは公式サイトでお手続きいただけます。
ご解約はカスタマーセンターまでお問合せください。
5分/回 月額550円(税込)|60分/回 月額1,650円(税込)
「かけ放題オプション」とは、1回あたり5分以内または60分以内の国内通話料金が、何度でも無料になるサービスです。
転送先が無料通話対象であれば無料になります。
「通話先区分」に「S」が表示されます。
それぞれの通話の料金は割引前の料金が表示され、割引額は欄外にてご確認いただけます。
対象の通話を自動的に割引いたしますので、設定の必要はありません。
新規でご加入する際は、納品書よりご確認いただけます。
新規加入後の確認につきましては、マイページでご確認いただけます。
解約はJ:COM MOBILE「加入後のお問い合わせ」までご連絡ください。
「かけ放題オプションを解約したい」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
閉じる
J:COM サポート
着信転送サービスはお申込み不要でご利用いただけます。
[月額無料]
「着信転送サービス」とは、かかってきた電話を登録した別の電話に転送するサービスです。
ご利用にはスマホの設定が必要です。
転送先が無料通話対象であれば無料になります。
サービスを開始/停止する設定が必要です。
詳しくは「着信転送サービスの設定」をご確認ください。
閉じる
J:COM サポート
迷惑電話撃退サービスは[手続き開始]ボタンから行えます。
内容を確認のうえ、お申込みください。
月額110円(税込)
「迷惑電話撃退サービス」とは、かかってきた迷惑電話を登録すると、以降は先方に「ガイダンス」が流れ、電話を着信させないようにするサービスです。
手続きはかんたん4ステップ
① 回線を選択
\各種お手続きの[オプション申し込み・解約]を押す/
② 追加 or 削除を選択
\追加するボタンを押す/
③ オプションを選択
\手続きするオプションにチェック/
④ 変更日を選択
\変更適用日を選んで次へ/
J:COM サポート
番号通知リクエストサービスはお申込み不要でご利用いただけます。
月額無料
「番号通知リクエストサービス」とは、電話番号が非通知でかかってきた電話に対して、番号を通知してかけ直すようガイダンスで案内するサービスです。
閉じる
J:COM サポート
割込通話サービスは[手続き開始]ボタンから行えます。
内容を確認のうえ、お申込みください。
月額220円(税込)
「割込通話サービス」とは、通話中に別の方から電話がかかってきたときに、現在通話中の電話を一旦保留にして、後からかかってきた方と通話ができるオプションサービスです。
手続きはかんたん4ステップ
① 回線を選択
\各種お手続きの[オプション申し込み・解約]を押す/
② 追加 or 削除を選択
\追加するボタンを押す/
③ オプションを選択
\手続きするオプションにチェック/
④ 変更日を選択
\変更適用日を選んで次へ/
J:COM サポート
お留守番サービスEXは[手続き開始]ボタンから行えます。
内容を確認のうえ、お申込みください。
月額330円(税込)
「留守番電話サービス」とは、電源OFF時や、電話に出られない時に、相手の伝言をお預かりするサービスです。
手続きはかんたん4ステップ
① 回線を選択
\各種お手続きの[オプション申し込み・解約]を押す/
② 追加 or 削除を選択
\追加するボタンを押す/
③ オプションを選択
\手続きするオプションにチェック/
④ 変更日を選択
\変更適用日を選んで次へ/
J:COM サポート
三者通話サービスは[手続き開始]ボタンから行えます。
内容を確認のうえ、お申込みください。
月額220円(税込)
「三者通話サービス」とは、通話中に新たに別の人を呼び出し、3人で同時に会話できるサービスです。
手続きはかんたん4ステップ
① 回線を選択
\各種お手続きの[オプション申し込み・解約]を押す/
② 追加 or 削除を選択
\追加するボタンを押す/
③ オプションを選択
\手続きするオプションにチェック/
④ 変更日を選択
\変更適用日を選んで次へ/
J:COM サポート
発信番号表示サービスはお申込み不要でご利用いただけます。
月額無料
「発信番号表示サービス」とは、かけてきた相手方の電話番号が表示されるサービスです。
閉じる
J:COM サポート
国際電話発信規制をご希望の場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
月額無料
日本国内でのご利用中に国際電話を発信できないようにします。
誤発信などを防止したいときに便利です。
J:COM MOBILE「加入後のお問い合わせ」までご連絡ください。
「国際電話発信規制を申し込みたい」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
閉じる