お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)アプリをご利用中のお客さまへ
2025年2月中(予定)をもちまして「J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)」アプリの提供を終了いたします。
詳しくは「J:COMからのお知らせ」をご確認ください。
なお、最新のJ:COMチューナー「J:COM LINK」向けに提供中の「J:COM STREAM」アプリは引き続きご利用いただけます。是非この機会に切り換えをご検討ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
ご協力ありがとうございました。
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例