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いつもJ:COMをご利用いただきありがとうございます。
動画配信サービス「J:COM STREAM」につきまして、2025年2月中(予定)をもちまして、
J:COM TVチューナー「4K J:COM Box」および、旧型チューナー向け「J:COM STREAM」アプリでのサービス提供を終了いたします。
2025年3月以降の
「J:COM STREAM」のご利用について
最新J:COM TVチューナー「J:COM LINK」と、専用アプリ「J:COM STREAM」で、引き続き「J:COM STREAM」サービスをお楽しみいただけます。
機器交換のお願い
「J:COM LINK」以外のJ:COM TVチューナーをご利用中のお客さまにつきましては、機器交換のお手続きをお願いいたします。
お客さまにはご面倒をお掛け致しますが、ご理解ご協力を賜ります様に何卒よろしくお願い申し上げます。
STEP.1
交換後のCATVチューナーは最新機種「J:COM LINK」となります。
交換お申し込みページでお手続きをお願いいたします。
(所要時間 約5分)
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
STEP.2
ご都合に応じて、以下2つの交換方法をお選びいただけます
※ ご契約内容により、「お客さまご自身による交換」はお選びいただけない場合があります。
お客さまご自身による交換
お申し込み後、1週間程度で新しい機器をお送りします。
お客さまご自身で機器の交換、MY J:COMアプリでの設定が必要です。
設定作業の所要時間は、1台あたり30分程度です。
詳しくは機器の同梱ガイド「機器交換方法のご案内」をご覧ください。
作業員による訪問交換
交換作業は必ずお立合いが必要です。お申し込み時に訪問希望日程をお決めください。作業の所要時間は、1台あたり30分程度です。
STEP.3
J:COMの新しいチューナーで
引き続きテレビをお楽しみください。
スマホでお楽しみいただく場合は、以下もご確認ください。