お手続き/ご契約確認方法
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Netflixを視聴開始するには、マイページでお手続きが必要です。
注意事項をよくご確認のうえでお手続きください。
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
この画面でJ:COMに申し込みされたプラン以外を選択されても、事前にお申込みされたプランで開通します。
※プラン変更をご希望の際は、開通手続き後に以下の手順でお手続きしてください。
Netflix.com > アカウント > プランの変更
※ 画像内のプランや料金は現在とは異なる可能性があります。
お手続き中に、以下の画面が表示されます。二重払いしないように、必ずAppleのサイトでお支払いをキャンセルしてください。
J:COM TVフレックスを契約される前の状態により、お客さまによる利用開始手続きが必要です。以下から当てはまる内容をご確認ください。
J:COMサービス新規ご契約のかた
設置工事の際に、担当者が利用開始手続きを行うため、お客さまのお手続き操作は必要ありません。
J:COM TVフレックスへの変更と同時にJ:COM LINKへの交換を行ったかた
設置工事の際に、担当者が利用開始手続きを行うため、お客さまのお手続き操作は必要ありません。
すでにJ:COM LINKをご利用中のかた
お客さまによるNetflixの利用開始手続きが必要です。
はい。切り替えできます。
ご利用のJ:COMチューナーにより、交換が必要となります。
J:COM LINKをご利用のかた
機器交換の必要なく、プラン変更いただけます。
J:COM LINK以外のJ:COMチューナーをご利用のかた
J:COM LINKへ機器交換を伴う契約変更が必要となります。
はい。変更いただけます。
お手続きはカスタマーセンターまでご連絡ください。
翌月から変更される場合は、月末日までお早目にご連絡ください。
Netflix公式サイトから変更いただけます。
お手続き方法は「こちら」をご確認ください。
サポートサイトでご案内しております。
詳しくは以下をご確認ください。