Netflixの契約プラン確認・変更はどうすればいいの?
お客さまのご利用環境に応じて下記を選択してください。
- タブレットやスマートフォンでの操作
- パソコンでの操作
ご契約中プラン/請求日の確認方法
02 画面左上のメニューをタップし、 [アカウント] をタップします。

03 [お支払いに関する詳細]をタップします。

04 お支払いに関する詳細では、現在ご利用中のプランと次回の請求日が表示されます。

ご契約中プランの変更方法
続けて操作する場合は、端末の戻るボタンをタップして「アカウント」に戻ってください。
05 「プランの変更」をタップします。

06 変更したいプランを選択して、「続ける」をタップします。

07 最終確認のポップアップ画面で「変更の確定」をタップし変更完了です。

ご契約中プラン/請求日の確認と変更方法
02 ログイン後に [アカウント] をクリックします。

03 アカウントでは、次回の請求日と現在ご利用中のプランが表示されます。

04 変更したいプランを選択して、「続ける」をクリックします。

05 最終確認のポップアップ画面で「変更の確定」をクリックし変更完了です。
