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地域設定のお願い
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お手数おかけいたしますが、以下チェックシートの各項目が満たされていることを確認し、再度ログインをお試しください。
1 ブラウザがJ:COM パーソナルID(携帯電話番号かメールアドレス形式)とパスワードを記憶している場合、その記録内容を消去してからログインをしていない。
オートコンプリート機能でブラウザが記録しているIDとパスワードが違うケースが多々あります。
必ず一度その記録内容を消去して、ログインをお試しください。
2 CapsLockキーがオンになっている。
CapsLockキーがオンの場合、キーボードで入力するアルファベットがすべて大文字で入力されてしまいますのでオフにして入力してください。
3 大文字・小文字を正確に入力していない。
4 J:COMパーソナルID(メールアドレス形式)に「@」(アットマーク)が含まれていない。
5 J:COMパーソナルID(メールアドレス形式)の「@」(アットマーク)以降は「.」(ドット)が含まれた正しいドメインとなっていない。
「.」がないと正しいメールアドレス形式になりません。
例)
× username@gmail
〇 username@gmail.com
6 「.」(ドット)と 「,」(カンマ)の打ち間違いがある。
7 文字の前後や間にスペースが入っている。
CapsLockキーがオンの場合、キーボードで入力するアルファベットがすべて大文字で入力されてしまいますのでオフにして入力してください。
8 (コピー&ペーストの場合)正しくコピー、正しくペースト(貼り付け)していない。
事前に「メモ帳」などにペースト(貼り付け)して、コピーした内容が正しいかご確認ください。
9 登録したメールアドレス、パスワードを入力していない、コピー&ペーストしていない。
メールアドレスを複数お持ちの方は、別のメールアドレスで登録されている可能性がございます。
心当たりのメールアドレスとパスワードで再度ログインをお試しください。
「J:COMパーソナルID」がわからないお客さまはこちらをご覧ください。
「パスワード」がわからないお客さまはこちらをご覧ください。