マカフィー for ZAQ|ご利用上の注意 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

マカフィー for ZAQ|ご利用上の注意

マカフィー for ZAQ お申し込みの前に

  • マカフィー株式会社(以下「マカフィー社」と略す)開発のセキュリティソフト・アプリを提供します。マカフィー社の判断で仕様・機能が予告なく変更されることがあります。
  • インターネット環境設定通知書記載の「連絡用アカウント」、お好みで追加した「ユーザーアカウント」 のいずれかでログイン後、お申し込みが必要です。
  • お申し込み後、ご利用端末(パソコン、スマホなど)にダウンロードとインストール、簡単な初期設定のみで一定のセキュリティ機能をご利用いただけます。
  • 以下「ご利用環境とご注意」をご了承の上、お申し込みをお願いします。

マカフィー for ZAQ ご利用環境とご注意

  • 他社セキュリティ製品(市販版、体験版、プロバイダー提供版など)と併用できません。必ず削除(アンインストール)してから、マカフィー for ZAQをダウンロードしてください。他社セキュリティ製品の削除やご不明点は、販売元・提供元の公式サイトをご参照、またはサポート窓口にお問い合わせください。
  • ご利用端末(パソコン、スマホなど)が指定の動作環境を満たすことが最低条件です。なお、動作環境を満たしても正常利用できないこともあります。
  • ご利用端末、またはOS固有の脆弱性や不具合はマカフィー保護の対象外です。メーカーサポート対象OSを最新版にアップデートしてください。
  • すべてのセキュリティ問題の検知・遮断・隔離・駆除・解析・追跡の保証はできません。また、お客さまや第三者の損害について弊社およびマカフィー社はいかなる責任も負わず、一切の補償・賠償もできません。怪しいWebサイト、不審なWebサービスやアプリ、SNSやメールや広告を避けてご利用ください。

おすすめの関連サービス

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは