お住まいの地域が設定されていません
地域を設定頂く事で、お住まいの地域にあわせた情報をお届けする事ができます。こちらより設定を行ってください。
※大分県にお住まいのお客さまは、お手数ですが再度地域設定をお願いいたします。
NET サポート
本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)をダウンロード/インストールするためには、インターネット環境設定通知書に記載または追加された「アカウント」もしくは「コンテンツメンバーID」と各々のパスワードが必要になります。
本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)は、お客さまの環境下に存在する全てのセキュリティー上の問題が検出されること、全てのセキュリティーホールが修復・改善されること、全てのウイルスやスパイウェアを検知・駆除できること、または全ての不正アクセスやフィッシングを検知・遮断することを保証するものではなく、その他お客さまの全ての要求を満たすことを保証するものではありません。
有料無料に関わらず、他社セキュリティー製品(ノートン、ウイルスバスター、Microsoft Security Essentials 、Kaspersky、アバスト…など)は併用できません。他社製品は必ずアンインストールしてから、マカフィー for ZAQをインストールしてください。
アンインストール方法のご不明点は、各製品メーカーにお問い合わせください。セキュリティ製品によっては長期契約、有料契約されている可能性もございますのでご留意ください。
パソコン購入時にインストールされているセキュリティー製品がアンインストールできない場合、お使いのパソコンメーカーにお問い合わせください。
過去に他社インターネットプロバイダ提供セキュリティー製品をご利用されて、アンインストールやご解約されていない場合、契約元プロバイダにお問い合わせください。
本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)のご利用およびそれに関連して生じたお客さま、または第三者の損害に対して、当社はいかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。