地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
通常は視聴契約のないチャンネルで表示されるエラーメッセージです。
契約中チャンネルにも拘わらずエラーが表示される場合はこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~3をご確認ください。
J:COMチューナーのリセットボタンを押し再起動します。
機種ごとの再起動手順は「リセット方法が知りたい」
ご利用機種によりリセットボタンの位置が異なります。
CATV200ch「ショップチャンネル」にチャンネルを合わせます。
操作せずにそのまま30分程度お待ちください。
改善しない場合は、CATV200ch「ショップチャンネル」に、チャンネルを合わせた状態でカスタマーセンターまでご連絡ください。
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます