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J:COMでは、お客さまからのご意見やご要望を承り、より一層のサービス充実を目指しております。本ページではお客さまの声に基づく改善事例から、一部をご紹介しております。
「10秒早送り・巻き戻し」機能を追加しました。
「指紋認証」「顔認証」でもログインができるようになりました。
予約サイトから、ジェイコムショップの来店予約ができるようになりました。
2022年7月分より、アプリのpush通知と併せて MY J:COMアプリにてデータ増量日が簡単に確認できるようになりました。
MY J:COMアプリで、電力やモバイルのご利用状況をご確認いただくことができるようになりました。
従来あった<かけ放題(5分/回)>サービスに加え、この度<かけ放題(60分/回)>サービスが新しくスタートいたしました。
もっと手軽にパケットの残量を確認をしたいというご要望から、アプリを使用してパケット残量の確認ができるようになりました。
TV画面/Web/アプリ から毎月のご請求金額や、明細が確認できるようになりました。 Web以外の方法で請求金額を確認したいという...
LINEやMY J:COMアプリからもお問い合わせが可能になりました。 帰宅中の電車から問い合わせたい!等のお声から、LINE・MY J:COMアプリでのお問い合わせが可能になりました。また、お問い合わせなくお困りごとを解決できるよう、ご加入者様向けのサポートコンテンツもご用意しています
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