帰宅中の電車から問い合わせたい!等のお声から、LINE・MY J:COMアプリでのお問い合わせが可能になりました。
また、お問い合わせなくお困りごとを解決できるよう、ご加入者様向けのサポートコンテンツもご用意しています。
LINEで解決!
J:COMに問い合わせたいが、電話を設置していない。口頭で機器の状態を説明するのが難しいといったお客さま等からのお声をいただき、LINEを使用したお問い合わせ窓口を開設しております。
- ※LINE電話はご利用いただけません。テキストでのお問い合わせをお願いいたします。
MY J:COMアプリで解決!
「MY J:COMアプリ」では、アプリ内で請求確認ができるほか、各種お手続きも簡単にご利用できます。
J:COM サポートサイトで解決!
J:COMサービスに関するお客さまのお困りごとを解消するための専用Webサイト「J:COM サポートサイト」では、J:COMで提供しているサービスの変更方法・機器トラブル時の対処法などをご紹介しております。
サポート動画で解決!
J:COM サポート動画ではTV・NET・MOBILE・タブレットなどの利用方法やトラブル時の対処方法を動画で公開しています。
J:COM マイページで手続きする
月々のご利用料金確認や、契約変更・オプション追加等の各種お手続きは、お問い合わせの手間なくマイページ上で完了できます。
お手持ちのPC・スマートフォン・タブレットから、ご利用ください。
- ※ご利用にはJ:COMパーソナルID(契約者ID)が必要となります。