プレミアサービス利用方法|ご請求情報照会 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービス利用方法|ご請求情報照会

手順1:「会員メニュー」をクリック

画面左上にある「会員メニュー」をクリックします。ログインしていない場合はログイン画面が表示されます。アカウントもしくはコンテンツメンバーIDでログインしてください。

「会員メニュー」をクリック
拡大する

手順2:会員メニュー画面の確認

「会員メニュー画面」が表示されます。「ご請求情報 照会」をクリックしてください。

会員メニュー画面の確認
拡大する

手順3:ご請求情報照会画面の確認

「ご請求情報照会」画面が表示されます。請求がない場合、「お客さまへのご請求は現在ありません。」と表示されます。

ご請求情報照会画面の確認
拡大する
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています