プレミアサービスのご利用について | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

プレミアオプションサービス

プレミアサービスのご利用について

初めてご利用の方へ

プレミアサービスはi-フィルター for ZAQ、マカフィー for ZAQなどのJ:COM NET加入者向けのコンテンツで、ご利用いただくには「アカウント」もしくは「コンテンツメンバーID」が必要となります。

  • ※2011年2月15日より「アカウント」(メールアドレスの@より左側の部分)とそのパスワードでログインいただけます。
    「コンテンツメンバーID」をお持ちの方は引き続き「コンテンツメンバーID」によるログインもご利用いただけます。

プレミアサービスご利用までの流れ

手順1:プレミアサービス申し込み

手順2:アカウント/コンテンツメンバーIDでのログイン

手順3:申し込み内容確認・完了

コンテンツメンバー情報について

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています