お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
NET サポート
ご加入のケーブルテレビ局までお電話でお問い合わせください。
をお書き添えの上、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
pcontent-support@home.ne.jp
【よくあるご質問】のページに、プレミアサービスに関するよくある質問と回答を掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認いただければ幸いです。
また上記メールアドレスにおきましては、プレミアサービスに関するご質問のみ承っております。
プレミアサービス以外のインターネットサービスに対するお問い合わせにつきましては、ご加入の各ケーブルテレビ局、及びカスタマーセンターまでまでお願いいたします。
コンテンツメンバー
プレミアサービスご利用までの流れ
設定・変更をするには
コンテンツメンバー規約
お問い合わせ