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地域設定のお願い
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地域を設定する]
番組表に特定のチャンネルが表示されていなかったり
空欄になっているときの対処方法についてご案内いたします。
以下の項目1~3をご確認ください。
J:COM LINK XA401を再起動(リセット)します。
\手順はかんたん3ステップ/
① 本体のリセットボタンを押します。
② 本体の電源ランプが橙色になったことを確認します。
③ 自動的に本体の電源ランプが緑色に点灯したら完了です。
おなじ設定手順を動画で分かりやすくご案内
「チャンネルマスク/チャンネル制限」は契約状態に合わせて自動で番組表の表示を制御する機能です。
必要に応じてオン/オフの設定へ変更します。
機種ごとの設定手順「チャンネル制限・チャンネルマスクを設定したい」をご確認ください。
設定がオンのとき
契約中のチャンネルだけが番組表に表示されます。
設定がオフのとき
すべてのチャンネルの番組表が表示されます。
改善しない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
「番組表に〇〇チャンネルが表示されない」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
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自動音声ガイダンス「3番→2番」
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テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例