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ご自宅のネット機器にあわせてご案内します。
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「ONLINE」ランプが緑色点灯ではない場合、再起動で改善する可能性があります。
このページの手順をお試しください。
対処方法を確認!
金属部品がゆるんでいたらナットが回らなくなるまで締め直します。絶対に抜かないでください。
※画像はイメージです
※画像はイメージです
※画像はイメージです
①背面の電源コードを抜く
②正面のランプが消えたことを確認
③電源コードを挿す
④正面「ONLINE」ランプの緑色点灯を確認
いずれかを選んでください
パソコンやスマホでインターネット、メール、SNS、動画などが利用できるかお確かめください。
また、「ONLINE」以外のランプ状態については以下から確認できます。
J:COM NET ケーブルモデム一覧・機種別サポート
改善しない場合は以下の対処方法もお試しください。
LANケーブル接続しているパソコンや周辺機器は、LANケーブルの挿し直しでネットにつながることがあります。
セキュリティソフトをお使いのパソコンは、ファイアウォール機能停止や設定変更でネットにつながることがあります。
マカフィー for ZAQ(Windows版)をお使いの場合、以下のリンク先をご覧ください。
モデム設定の初期化(リセット)で問題が改善することがあります。
以下の設定はすべて初期化されるため再設定が必要です。
ご不安でしたら初期化せず 症状が改善しない、または再発する場合 に進んでください。
モデム設定の初期化(リセット)で問題が改善することがあります。
以下の設定はすべて初期化されるため再設定が必要です。
ご不安でしたら初期化せず 症状が改善しない、または再発する場合 に進んでください。
モデム設定の初期化(リセット)で問題が改善することがあります。
以下の設定はすべて初期化されるため再設定が必要です。
ご不安でしたら初期化せず 症状が改善しない、または再発する場合 に進んでください。
モデム設定の初期化(リセット)で問題が改善することがあります。
モデム設定の初期化(リセット)で問題が改善することがあります。
ここまでの確認にご協力いただきありがとうございます。恐れ入りますが、以下いずれかお選びください。
チャットオペレーターに「LINE」「SMS」に似た画面で相談できます。ちょっと確認したい、電話をする時間がないお客さまにおすすめします。
カスタマーセンター「技術的なお問い合わせ窓口」にご連絡ください。詳しい原因と解決方法をお調べします。原因によっては訪問点検もご案内します。
Wi-Fiが切れやすい、遠くの部屋まで届きにくい場合、設置するだけでWi-Fiエリアを拡大する「メッシュWi-Fi追加ポッド」をおすすめします。マイページにログインするとお申し込みができます。
インターネットで接続でお困りですか?チャットオペレーターが解決のお手伝いをします。
※症状に応じてご自宅に作業員を派遣させていただく場合がございます。
インターネットで接続でお困りですか?チャットオペレーターが解決のお手伝いをします。
※症状に応じてご自宅に作業員を派遣させていただく場合がございます。
「インターネットが接続できない、モデムのオンラインランプは緑色でモデムの再起動は試した」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
以下のうち、できることをお試しください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。J:COM作業員による訪問点検をおすすめします。
以下から、ご予約ください。
以下のうち、できることをお試しください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。J:COM作業員による訪問点検をおすすめします。
以下から、ご予約ください。
ネットのサービス契約問題(停止や休止など)が起きている可能性があります。
以下からお問い合わせください。
「モデムのオンラインランプが赤い」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。