お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
停電時の対処方法
ご近所の「電気がつかない」状況について選んでください。
状況を選択し直す
地域停電が発生しています。
解決方法は、このページをご確認ください。
以下をご確認ください。
お住まいのエリアの電力会社ホームページで停電情報をご確認ください。
電気のことや電気の使い方を掲載した、『電気の手引き(家庭用コース)』を合わせてご確認ください。
電気の使い過ぎや漏電、屋内配線の不良などが考えられます。
詳しくは、このページをご確認ください。
以下の項目1~3をご確認ください。
ご使用中の電気機器の数を減らし、アンペアブレーカー/漏電遮断器/ブレーカーを『入』にしてください。
暗いところでお部屋を移動するときは足元にご注意ください。
漏電や一部の部屋の電気の使い過ぎ、配線不良が考えられます。
電気の手引きの「電気がつかない時の対処法について」をご確認ください。
J:COM 電力 家庭用コース 専用ダイヤル
0120-848-816
AM9:00~PM6:00 年中無休
発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」を付けてお電話ください。
J:COM 電力 家庭用コース 専用ダイヤル
0120-848-816
AM9:00~PM6:00 年中無休
発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」を付けてお電話ください。