お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COM LINK(XA401)の電源が入らない、アプリケーション画面が表示されない場合などは以下をご確認ください。
以下を参考に電源配線に間違いがないかご確認ください。
本体前面の電源ボタンを押して電源が入るかご確認ください。
・XA401の場合
・XA402の場合
本体前面の電源ランプが緑点灯していない場合は電源ボタンを押して電源を入れてください。
J:COM LINKとTVをつなぐHDMIケーブルはそれぞれにしっかり差し込まれているかご確認ください。
TVのリモコンの[入力切換]ボタンを押し、J:COMLINKが接続されている入力に合わせます。
テレビ本体の、HDMI入力「2」に接続した場合
一般的に、画面の入力切換表示は「HDMI2」となります。
ただしテレビにより入力端子に接続した外部機器に合わせて
入力表示名が自動的に変更になる場合があります。
※テレビメーカーや型名により、入力表示名称が異なる場合があります。
テレビ本体背面端子のイメージ
上記で問題がない場合は、一度J:COM LINKのリセットをお試しください。
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例