地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
平素より弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年1月13日以降、J:COM NETのメールサービスとWebMailをリニューアルいたします。以下、概要をご覧ください。
●Q1 WebMailログイン用のメールアドレスやパスワードがわかりません。
「マイページ」にログインすると、ご登録のJ:COM NETメールアドレス一覧をご確認いただけます。
また、お忘れのパスワードも新たにお好みのパスワードに変更できます。
お手数ですが、こちらのページから詳しい手順をご参照ください。
●Q2 WebMailログインページに保存したメールアドレスやパスワードが消えました。
申し訳ございません。メンテナンスの影響で消える場合がございます。
お手数ですが、メールアドレスとパスワードを再入力してログインをお願いいたします。
●Q3 今まで使っていたWebMailの「お気に入り」や「ショートカット」から開くとログインページが出てきません。
ご登録の状態によって「リニューアルのお知らせ(画面例)」が表示されることがございます。
WebMailログインページ を開き直して、ログイン前に「お気に入り」登録や「ショートカット」作成しなおしをお願いいたします。
次回以降、お気に入りから直接ログインページを開けます。
●Q4 WebMailをログアウトするとログインページに戻りません。
リニューアル期間は「リニューアルのお知らせ(画面例)」が表示されることがございます。
WebMailログインページ を開き直して、ログイン前にお気に入り登録しなおしてください。
次回以降、お気に入りから直接ログインページを開けます。
●Q5 リニューアルでメーラー(ソフト・アプリ)の設定変更が必要ですか?
特に必要ございません。メーラー(ソフト・アプリ)はそのままご利用いただけますのでご安心ください。