平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なお知らせですので、以下内容を是非ご一読くださいますようお願い申し上げます。
2021年1月26日よりサービス品質向上のため、マイページや各種アプリでのJ:COMパーソナルIDによるログイン方法が変更となります。
つきましては、メンテナンス実施期間中、一部サービスをご利用いただけない場合がございます。
【メンテナンス日時】
2021年1月25日(月)21時00分 ~ 2021年1月26日(火)09時00分
変更後は、ワンタイムパスワードによる追加認証が導入されると共に、再度パーソナルIDでのログインが必要となります。
マイページをご利用のお客さまは、1月25日までにログインすることで、1月26日以降もスムーズにマイページをご利用いただけます。
是非一度ログインをしていただきますようお願い申し上げます。
マイページはこちら
なお、お客さま情報ページなどのサイトにてJ:COM IDでのログインを停止いたします。
J:COM IDをご利用のお客さまは、J:COMパーソナルIDのご登録、ご利用をお願いいたします。
J:COMパーソナルIDの新規登録はこちら
ご利用のお客さまにおかれましては、お手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。