お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
アプリに登録されているすべての情報を削除し、再度登録が必要となります。
以下手順で登録作業をお願いします。
J:COM HOMEアプリ画面左上のメニュー をタップします。
デバイス設定をタップし、デバイス解除をタップします。
登録されたデバイスをタップします。
次へをタップし画面の操作にしたがって解除作業を行ってください。
※デバイスによって解除方法は異なります。
解除完了が表示されたら、次へをタップします。
再度 J:COM HOMEアプリ画面左上のメニューをタップします。
デバイス設定をタップし、ゲートウェイ解除をタップします。
解除をタップします。
解除完了が表示されたら、次へをタップします。
本体のRESETボタンを、同梱のRESETピンで約5秒長押しします。