平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびJ:COM NETの「加入者サポート」は、より多くのお客さまに便利にご利用いただけるよう、使いやすいデザインの「NETサービスメニュー」にリニューアルいたしました。NETオプションのお手続きは、以下いずれかでご利用いただけます。
① 「NETサポートサイト」に、J:COM NETメールアドレスでログイン
② 「お客さま情報ページ」に、J:COMパーソナルID(契約者ID)でログイン
J:COM NETメールアドレスやパスワードをお忘れでも、J:COMパーソナルID(契約者ID)をお持ちか、新規登録 いただければ、NETオプションのお手続きができます。ぜひご活用ください。
【リニューアルのメンテナンスについて】
2019年5月から8月にかけて地域ごとに行い、無事完了しました。
メンテナンス中のご不便をお詫びするとともに、お客さまのご理解ご協力に深く感謝申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
地域設定がされていないため、リニューアルスケジュールを表示できません。
地域によりリニューアルのスケジュールが異なります。
お手数をおかけいたしますが、こちらよりお住まいの地域設定を行ってください。
2019年11月15日より「お客さま情報ページ」のログイン方法が、変更になります。
従来は J:COM ID(数字9桁) または J:COMパーソナルID(契約者ID/メールアドレス) ですが、今後のログインには J:COMパーソナルID(契約者ID) をご利用いただきます。
お客さま情報ページをご利用いただくにあたり、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、11/14の変更後以降に、J:COMパーソナルIDとパスワードの再入力をお願いします 。
詳しくは以下のお知らせページをご覧ください。
リニューアルのお知らせ:https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002000935