お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
NET サポート
Windows専用 | |
---|---|
日本語版OS | ・Windows 11 ・Windows 10 ・Windows 8.1 |
システム | 上記OSが快適に動作するスペックが必要 |
ブラウザー | ・Edge *1 ・Google Chrome |
メールソフト | ・Windows 11 メール *1 ・Windows 10 メール *1 ・Outlook 2016 / 2019 / 2021 *2 ・Thunderbird *1 |
【*1】 開発元の仕様変更影響について
開発元(マイクロソフト、Mozilla)の仕様変更により、セットアップツールが正常動作しなくなることがあります。
セットアップツール使用でエラーや不具合が生じる場合、「 手動(手入力)設定 」をお試しください。
【*2】 Outlookへの設定条件について
① Outlookにアカウント設定が1つもない状態のみ、正常に設定できます
② Microsoft Storeアプリ(旧Windows ストアアプリ)版は動作対象外です
条件を満たさない環境ではセットアップツールを使用せず、「 手動(手入力)設定 」をお試しください。
関連リンク