提供ツール|セットアップツール / スタートガイド|サービス概要 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

提供ツール|セットアップツール / スタートガイド|サービス概要

サービス概要

ツール内容

簡単設定できる項目

  • ブラウザーの設定
    起動時にNETサポートサイト表示、および ご加入ケーブルテレビ局サイトをお気に入り登録します。
  • メールソフトの設定
    ZAQメールアドレスを、サーバー名とポート番号の入力不要で簡単設定できます。

動作環境

Windows専用
日本語版OS・Windows 11
・Windows 10
・Windows 8.1
システム上記OSが快適に動作するスペックが必要
ブラウザー・Edge *1
・Google Chrome
メールソフト・Windows 11 メール *1
・Windows 10 メール *1
・Outlook 2016 / 2019 / 2021 *2
・Thunderbird *1

【*1】 開発元の仕様変更影響について
 開発元(マイクロソフト、Mozilla)の仕様変更により、セットアップツールが正常動作しなくなることがあります。
 セットアップツール使用でエラーや不具合が生じる場合、「 手動(手入力)設定 」をお試しください。

【*2】 Outlookへの設定条件について
 ① Outlookにアカウント設定が1つもない状態のみ、正常に設定できます
 ② Microsoft Storeアプリ(旧Windows ストアアプリ)版は動作対象外です
 条件を満たさない環境ではセットアップツールを使用せず、「 手動(手入力)設定 」をお試しください。

関連リンク

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは